So-net無料ブログ作成
検索選択

稲美東店に転勤となりました・・・ [わたくしごと]

久しぶりの更新となってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

突然ですが・・・またまた、私転勤でございます

今はヒラキの近くの「ながさわ稲美東店」に勤務しております

ここ数日
もろもろのことでブログ更新まで手が回りませんでした
申し訳ございません

今まで私は寿司オンリーな生活
をおくってきたのですが
こちらのお店は和食のお店もあり
なれない環境のなか
自分自身、チャレンジの毎日です

ホールに出て
定食の注文をとりにいったりとか・・・

あの機械の操作がなかなか戸惑うんですね

正直、パート・アルバイトさんは
「店長・・・・それ、私がやりますからいいですよ・・・」
の心境かと思います[もうやだ~(悲しい顔)]

そのうちバリバリなんでもできるようになってやる!![手(グー)]

まだまだお客様にご迷惑をおかけする点も
多いかと思いますが
少しづつ、皆様に喜んで頂けるような
お店にしてまいります

今後ともよろしくお願いいたします






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

M子                                              

こんにちは。数ヶ月も経たないうちに転勤とは大変ですね(><)レストランの注文の取り方は、機械で難しそうで、リズム感ゼロに近いM子さんは無理です。

5月には、M子の職場に新しいレジ機が入ります。お札を入れるだけで、お釣りのお札が勝手に出てきて、便利です。「M子さん向きのレジよ」と職場の人に言われました。確かにM子向きですが、大きい間違いはほとんどないのに、馬鹿にされた感じがして若干むかついたM子でした。
by M子                                               (2010-04-11 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。