So-net無料ブログ作成

ながさわに魚市場誕生!! [ながさわあれこれ]

100324_1623~01.jpg


今日は本店の魚屋さんがオープンの日でした

いや~すごい人でしたね
本店にこれだけのお客さんがいるのを見たのは
はじめてではないでしょうか

本日の目玉は一尾500円の鯛!!
デカネタ10貫にぎり500円!!

皆さん店に入られるやこのコーナーに向かわれておりました

私がついたころ
「寿司が追いついていない」ということで
そちらをお手伝い

作っても作っても
「もうなくなりました・・・」
との報告が・・・

予定していた数量を大幅にオーバーしたらしく
「シャリがない」
「ハマチがない」
「たまごがない」
「お金もない」
「もう!俺、全然もてない!・・・」

いろんなものがナイナイづくしで、バタバタしておりました

でも、少し前まで勤務していた思い入れのある厨房で
あの時と同じメンバーで
あの時以上にフルパワーで働く・・・

最高に楽しかったですね

作ったものがこれだけ売れると気持ちがいいです

できれば売り場に出て
お客様の表情とか見たかったですが
それどころではありませんでした

でも
マグロの解体ショーはしっかりと見て勉強させてもらいました
たぶん 私ひとり難しい顔で見ていて周りの人は不審に思ったかわかりません

今日の勢いが今後も続いてほしいですね

そしてまた、本店回転寿司のリニューアルオープンと
つなげていきたいですね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。