So-net無料ブログ作成
検索選択

癒しの落書き!! [ながさわあれこれ]



今日うちのお店のトイレに落書きがされておりました
もう!!落書きはあかんよ[ちっ(怒った顔)]

しかもトイレの落書きといえば、
あのお決まりのお下劣、卑猥な落書きです

エロの風上にもおけません
エロと下ネタはちがいます

いいですか
エロというのは・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

語りだすととまりませんので
また次回[あせあせ(飛び散る汗)]

ふとその落書きをながめていたら
こんな落書きが・・・

100324_1620~01.jpg

「がんばろう 心の底から そう思う」

なんかいい詩ですよね[ぴかぴか(新しい)]

「心の底から」のところが字余りになっており
作者の感情が一番表れているところです

また自分の今の環境の「どん底」と「ベンキの底」をかけており
作者の今の心境がうかがえます

「そう思う・・・」という終わり方も
これから続いていく作者の未来への希望を良く表していると思います


(ほんまかいな・・・・[わーい(嬉しい顔)]


気持ちが沈みぎみな そこのあなた!!

いろんな人が頑張りたくても頑張れない歯がゆさに
苦しんでいます あなただけじゃないですよ

・・・って作者が言っているように思えませんか??

今日はこの作者の詩に癒されました

明日もがんばっていきますよっ!![手(グー)]

・・・作者 作者って
よく考えればただの落書き犯ですよね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。