So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-03-19

もう稲美町店が板についてきました

ただ・・・まだ生活のリズムがつかめていないので
ブログの更新もサボる日もありますが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

最近無性に気になること・・・

それは・・・
うちの店に、店長が二人いること

もともと店長がいらっしゃったお店に私が急に
お邪魔したもんですから

バイトやパートさんも
私のこと、呼びにくそうです

ならいっそ、呼びやすい名前にしましょう[るんるん]

私は、今日から「大将」を名乗ります

私を見かけたら
「よっ、大将!!」
とか
武田鉄也ばりに
「あんたが大将!!」
と呼んでください

明日夜
襲名式を私の自宅で行うことにします
お暇な方はぜひ式にご参加ください

でも、ほんと
寿司屋でつけばに立っている以上
「大将!!」
と呼ばれると、うれしいもんです

でもまだ実際
「にいちゃん!!」
と呼ばれることが多いです[ふらふら]

早く、酒の似合うような大将と呼ばれる
人間になりたいですね

たいしょう.jpg


・・・だれですか????

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。