So-net無料ブログ作成
検索選択

迷子の迷子のマグロちゃん [イベント]

本日のマグロ解体ショー好評のうちに終了いたしました
平日にも関わらずたくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

今回はカメラマンをつけたので写真がとれているハズです
またアップしたいと思います

ただ、今日は朝からいろいろありまして・・・

朝市場から届いたまぐろがもうすでに解体されておりまして・・・
朝からひと騒動です[ふらふら]

しょうがないので他のお店が仕入れたマグロを一本もらうことに
なったのですが
待てど暮らせど我が店には届きません

違うお店に配送されちゃってました[バッド(下向き矢印)]

急きょ、配送で送ってもらったんですが・・・

・・・・言ってたまぐろと違うマグロが届きました[わーい(嬉しい顔)]

「キハダ」を送ってほしいので間違えないように・・・と
何度も念を押したんですけどもね

私もバタバタしてましたのでマグロ解体ショーが始まるまで
気づきませんでした

「ただいまから、お待ちかね、まぐろ解体ショーを行いま~す」
「本日解体するマグロは25キロのキハダマグロでございま~」
「キハダマグロは名前の通り、はだのこちらの部分が黄色くなっておりまして
(・・・・ん?黄色くないような・・・)}
「背びれのところが美しく、格納できるように・・・・
(あれ?格納できないぞ・・・」

「さあ、ごらんください、この美しい真っ赤な色を・・・」
(・・・いや~赤くないな・・・・)」

私もやっているうちに気付いてまいりました
途中気持ちが折れそうになり
現場放棄して帰りたくなりなりましたが
得意の勢いでもって結局最後まで「キハダまぐろで押し通しました・・・[ふらふら]
もういまさら引くにひけません

マグロは解体されちゃったマグロがあったので問題はありませんでした
これがなかなか身が締まっていいやつだったんです

もう今日は、みんなに寄ってたかっていじめられた気分です[もうやだ~(悲しい顔)]

今の私には癒しが必要です
でも、こんな私を癒してくれるのはミルクティーだけなんですよね

えーい[手(グー)]
今日はやけミルクティーだ~
はくまで飲んでやる~[手(チョキ)]




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。