So-net無料ブログ作成
検索選択

健康診断であの人にお会いしました [ながさわあれこれ]

今日は仕事はお休みで
年一回の健康診断にいってまいりました


この仕事は体が資本!!
きっちりチェックしとかないと・・・・[手(グー)]


今年から?
メタボリック検診ですかね
胴囲もはかりました


私はレディースジーンズがはけるぐらいで
飯食って太れ!!
といわれてるぐらいなのでまだメタボとは今のところ無縁ですが・・・

検診に行くと
普段元気なあの人が
ちょっと疲れた顔でベッドにすわっておられました




ドナルド.jpg

愛想を振りまくこのお仕事も相当
ストレスがたまるんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

前にお話ししたコハダの仕込みを教えてくださった
職人のMさんにもお会いしました

またコハダの仕込みの話を延々といただきました
ありがたい事です[あせあせ(飛び散る汗)]
Mさん・・・
それ・・・
前にも聞きましたけど?・・・

お魚の話をしだすと止まらないのが
この人です

鉄人といい勝負です

N次長も来られてました
世間はせまいですねぇ

普通のおっさんかと思い
最初きづきませんでした[ふらふら]

今週はコハダ仕入れましたので
話題のコハダぜひ食べてみてください[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。