So-net無料ブログ作成
検索選択

イチゴフェア好評です [イベント]

100225_1629~01.jpg

ただいまイチゴフェアー好評開催中です

この季節甘くて ほのかにすっぱいイチゴ おいしいですね
イチゴっていうフルーツは世間的なイメージもいいですよね[ぴかぴか(新しい)]

かわいらしさの象徴であったり
青春を思い出させたり
恋にたとえられたり・・・[黒ハート]

「ざくろ」とか「いちぢく」とかはさぞかし
イチゴにジェラシーを感じているはずです[ふらふら]

やっぱりこのイチゴのデザート
よく売れています

最初のころはバイト君も聞きなれないせいか
「トライフル?????・・・・・・・」
5秒ぐらい沈黙しておりました

なんのことかわかりませんが
「トライフル」「ワッフル」が良く出ております

さあ、今日は仕事が終わったら
かわいい女の子
トライフったあとにワッフることにします[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

M子                                          

こんにちは。昨日、旅行から帰ってきました。伊勢神宮に行った時は残念ながら雨でしたが、夫婦岩は晴れていて、写真がきれいに撮れてよかったです。旅行でM子節を発揮しちゃいました。伊勢神宮でビニール傘が風に壊れてしまい、しかも傘の柄がビニールに突き刺さりました(笑)友達は、笑いの神様が降りてきた、M子ちゃんは飽きないって言われました。

今度は、預けていた荷物をロッカー室に取りに行く場所を間違えたり、帰りの新快速の電車では、友達は空いてた席を先に座り、あっち空いてるよった教えてくれたのですが、私は見落としてしまい、他の乗客さんにとられました。さすがに友達は、呆れていました。もっとしかりしなくては、理屈では思ってもボケてしまい、M子節が出てしまいます。

それから今度旅行に行く時は、ビニール傘は持っていかないことを誓ったM子でした。
by M子                                           (2010-02-28 13:10) 

てんちょうさん

M子さんこんにちは
旅行楽しかったようでよかったですね

ボケてツッコミいれてくれるうちが花ですよ
そのお友達は大事にしないと・・・

私らは、M子さんに対して
そんなにあたたかくつっこまないですから・・・
あしからず

by てんちょうさん (2010-03-06 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。