So-net無料ブログ作成

寿司・・・じゃない? [わたくしごと]

100212_2101~01.jpg


写真のお寿司 美味しそうでしょ

実はコレ作り物のサンプルなんです

よく出来ています

本店撤収の際
あまったものをこっそり持ってきました

子供さんから寿司の注文を受けた際
「ヘイ、まぐろ おまち!!」
って コレを渡したりして遊んでいます

携帯ストリップ・・・
・・・いや失礼
携帯ストラップをあげるより喜んでもらえます


それはそうと
一番手前のネタ
なんに見えます?

どう見てもアナゴでしょ?

サンプル屋さんに
「私、うなぎをお願いしたのに、コレアナゴですよね?」
って 言ったら
「コレはうなぎなんです、うちのうなぎはコレなんです」
って 言われてしまいました

私、うまいこと丸め込まれているのでしょうか?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

どM子                                          

お久しぶりです。見るからにあなごです(笑)サンプル屋さんはインチキです(笑)プライベートの話になりますが、月末に友達と伊勢に旅行に行きます。この年で、初めて友達と旅行に行きますが、楽しみです。
by どM子                                           (2010-02-14 00:39) 

ローレル

かまぼ・・・

by ローレル (2010-02-14 09:51) 

てんちょうさん

どM子さんこんばんは
人をインチキ呼ばわりしてはいけませんよ
商売上手と言わないと・・・(笑)
旅行楽しんできてくださいね

by てんちょうさん (2010-02-15 20:58) 

てんちょうさん

かまぼ・・・娘?( ★ )( ★ )
by てんちょうさん (2010-02-15 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。